あなたへ光を~

2024年は『Ray』として活動させていただきます💓

 

光の大黒柱建て師 Rayです✨

 

自己紹介はこちら↓

 

 

 

 
LINE公式アカウント、ご登録ください照れ→ 友だち追加
新月・満月の「祈り合わせ」、無料の遠隔ヒーリング等、お知らせしています。
 

 

 

私、

光の大黒柱建て師・Ray 松野永岬。

 

 

2018年から、

エネルギーについて、

いろんな形で

セミナーをしてきました!

 

今も、

継続セッション6カ月とか、

エネルギー調整3か月をたびたび延長とか、

タロット講座を1dayや

基礎講座で鑑定できる人の輩出も

ご好評いただき、

楽しませていただいております!

 

が、今回、

9月から3か月の

『メンタルブロック解放養成講座』

開講させていただきます!

(↑↑↑ 題名、変わる可能性ありあり(笑)w)

 

 

パチパチパチ👏

 

基本、水曜の午前中で

一か月に2回の全6回の予定。

 

 

メンタルブロック解放…

といっても、

実は、中身はいろいろで爆  笑

 

何せ、私が学んできた、

・ブロック解放

・覚醒エネルギー調整

 (アクティベーション、プロテクト、)

・占星術、数秘、マヤ暦や四柱推命、

 九星気学、

・言霊、数霊…

・カバラ

・古武術、筋膜リリース

・建築や風水

・コーチング

・心理学、潜在意識、超意識

・瞑想、呼吸法

・神道、密教…

・グリーフケア

・タロットカード…

正直、何が飛び出すかわからないのであって(笑)

自分でも、構成を考えつつ、

質問や流れで、

どこに飛んでいくやら。。。と

想いながらやっていますラブラブラブ

表で、話しきれないこと、

いっぱい持ってたりします口笛

 

 

講座をする中で、

一番は、

見えない世界を深く広く、

さらに知ってもらって、

​/

自分の基盤を整えながら、

周りの人もどんどん変えていける

「力」を蘇らせていただこう

ではあります。

だって、

集まる方は、ほんとに

「素質」があるのです。

それは、

○○を見ても、△△術を見ても、

明確💕

さらに

この投稿を今、目にしてしまった方も、

きっとそうなんだろうなー💕

と、思っています。

 

 

 

✨

 

 

え?

えみえみ、そんなこと始めるの?

気になるじゃん!

と思ってしまったあなた💕

お話聞きに来ていただけると嬉しいです!

セミナーでも、個別でも、

体験セッションでも。

DM、公式ラインからどうぞ!

今年2024年が、

どれだけ自分にとっての変化の時かを

感じていらっしゃれば、

是非お声かけくださいませ💕

#メンタルブロック解放

#メンタルが世界を作る

#恋に恋い焦がれ

#人生に彩りを

#革命ライティング

#資産持ち

☆------------------------------☆彡

✨Ray✨

覚醒エネルギーチャージ で

人も場所もパワースポットに!

本来のあなたを呼び起こす

光の大黒柱建て師 Ray(レイ)

☆------------------------------☆彡

 

 

 
今日も素敵な一日になりますようにラブ
 

 

  個別セッションのご案内

 

Ray 光の大黒柱建て師 LINE公式はこちら♡友だち追加

 

ご登録いただき、キーワード「夏企画」で

8月夏休み前後のセッション詳細をお送りします💚

 

 

  「日本伝統の方法で潜在意識にアクセスするエネルギーワーク<初心者向け>」

 

Udemyでのエネルギーの学習教材です。

本コースはこちらから↓↓↓

 

 

 

 

 

今日も、お読みいただき、ありがとうございました^^

 

 

 

 

素敵な毎日になりますようにラブラブ

Buen dias!!

 

                                Ray