あなたへ光を~

2024年は『Ray』として活動させていただきます💓

 

光の大黒柱建て師 Rayです✨

 

 
LINE公式アカウント、ご登録ください照れ→ 友だち追加
新月・満月の「祈り合わせ」、無料の遠隔ヒーリング等、お知らせしています。
 
 
お久しぶりです!
 
すっかり、6月になりました!
夏至前であり、
エネルギー変換前だからこそ、リニューアルです💕
 
 
*****

 

覚醒エネルギー調整で

「人と場所もパワースポットに」

光の大黒柱建て師 Ray 松野永岬です。

 

 

 

私は現在、

小学1年生の里子君と主人と3人で

東京で生活しています。

 

 

 

 

20代から30代後半まで

会社員、個人での一級建築士として活動していましたが、

 

40歳を過ぎた時、

友人からのお誘いで受けた

 

エネルギーセッションに衝撃を受け、

スピリチュアルの世界に飛び込みました。

 

 

 

それからは

見えないエネルギーの世界、

意識の世界が楽しくて

建築仕事の合間に学びの日々。

 

 

エネルギー調整、

占星術、

タロット数種類、

数秘、

神聖幾何学、

カバラ、

古代文字、

 

マヤ文明、

神道、

チベット密教、

仏教、

 

筋膜リリース

古武術・・・

 

ヒプノセラピーや

ライトランゲージ(宇宙語)まで。

 

 

 

学べば学ぶほど

見えない世界と見える世界をつないで、

日本の女性を元気にしたい!

軽やかに人生を送ってほしい!

という思いが強まり、私自身も

 

・朝が起きれるようになった!

・自分の最終目的を知ることが出来た!

・腰痛、肩こりのつらさ、生理痛から解放された!

・親との関係性の修復ができた!

・過去世を自分で感じられる、知ることができた…

 

という変化が起き、

エネルギーを整えることの大切さを実感!

 

 

【覚醒エネルギー調整】の提供を始めました。

これが私の起業の始まりです。

 

 

 

 

ところが

 

まだまだ、エネルギーという言葉は

「怪しい」と思われていたし、

言葉にするのも難しくて。

 

なぜ必要なのか、

エネルギーが変わるとどうなるのか、

うまく伝えられない言葉の壁にぶつかりました。

 

 

「伝えられない」と

「私には無理、、、」と気持ちが落ち込み、

 

あれほど多くの方に

「覚醒エネルギー調整を伝えたい」と思っていたのに

サービスの提供を封印することが

何度も何度もありました。

 

 

自信がなかったの。自分に。

 

 

 

 

それでも、せっかく起業したんだから、

もっと必要な方に体験してほしいと諦めきれず、

ビジネス塾にも入ったのですが。。。

 

 

待っていたのは『ブロックの山』でした。

 

 

お金のブロック

発信のブロック

大勢の前で発言出来ないブロック

電話に出たくないブロック。。。(笑)

 

 

 

お金を費やすばかりで形にならない。

 

一緒に学んだ仲間は

いろんなことができるのに

私は何ひとつできない。

 

 

大切にしたくて預かった里子である息子にも

イライラして当たる始末。

 

主人にも、

「なんでそんなに忙しいの?」

「昔より、パソコンに向かってばかりじゃない?」

 

と、苦情ばかり言われて。

 

 

どんどん自信を失うのに

せっかく起業塾に入ったんだからと

このままじゃ終わりたくなくて

頑張りたくて、行動する。

 

 

すると気持ちばかりが焦り、

動けば動くほど

エネルギーがすっからかんになっていきました。

 

 

仕事も、家庭も、自分自身も

ボロボロになっていく負のループです。

 

 

外からは

「元気で明るい」印象を持たれる私ですが

本当の自分は「できない反省と自己否定」。

 

 

そのギャップにも苦しむ日々でした。

 

 

エネルギー調整のクライアントも

みるみる減って・・・あげくの果てには

自らが弁護士に頼るほどの事件まで引き起こし、

自己嫌悪、自己否定のどん底まで

落ちていきました。

 

 

もうダメだ・・・

絶望を感じるほど深く落ち込んだ時、

もう一度、自分で自分のエネルギー調整を

丁寧に丁寧に始めました。

 

 

すると、とあるコーチングに出会い、

なぜ私がここに陥っていた理由が

明らかになっていったのです。

 

 

たくさんのビジネス塾に通うことで

自分の中の「ねばならない」を強化し、

 

やればやるほど、

「できないブロック」「動けない」が

発動していたことに気づいたのです。

 

 

コーチングによって

ブロックがどんどん外れることで

自分の中に流れるエネルギーが

こんなにも違うのか?を

ひっくり返るほど体験。

 

 

コーチングの必要性も大きく感じました。

 

 

もう起業は諦めようかと

心身疲れ果てた私が

もう一度ヤル気に満ちて進めたのは

 

 

◉エネルギーのメンテナンスを丁寧にすること

◉コーチングでブロックやブレーキを外したこと

 

 

この2つを取り入れたことです。

 

 

何度も心と向き合うことになり、

だめだめな自分を他者に見せて、

ほんとに辛かったけれど、

自分のことを認め、

直感に従って行動することで

 

・セミナーをどんどん開催できる

・セミナーは満席、増席、追加日程

・SNS投稿もどんどん軽くできる

・できないと嘆いていた継続がどんどんできる

・募集していないお仕事が舞い込む

・電話恐怖症の克服(笑)

・思わぬところからの臨時収入

 

という信じられない変化が起きていきました。

 

 

建築業では味わえなかった、

心からの喜びの感情を

分かち合える友人知人に恵まれ、

 

息子との時間も大切にできるようになり、

主人の体調も、よりよくなり。

 

 

私が変わることで

家族の状態(エネルギー)まで変化。

家族はつながっていることを

ひしひしと感じます。

 

 

「えみえみは、太陽のような人。

他の人には話せないことも、安心して話せる。」

 

というお客様に囲まれて

 

もっともっと自分の感情を

愛を注いでいいという許可が

おろせるようになり、

心から「人として生きている」を実感できる日々。

 

 

振り返るとすべては

「覚醒エネルギー調整」をしたところから。

 

 

そして、自分のブロックを外したことで、

本来の自分への生まれ変わりになったのです。

 

 

私の講座、セッションを受講してくださった方も

 

・リアルタイム200人視聴サロンでの1か月登壇

・初の6か月長期講座満席

・ダンス国内最高峰の大会での受賞

・パリでのイベント出演!

・パートナーとの結婚

・妊娠

・食べ過ぎが止まり、2日で3kg減量の成功!

 

 

こんな変化をしています。

 

 

スピリチュアル起業6年目。

(建築は17年目?)

 

 

山あり谷あり、

いろいろありましたが、

家族も私生活も、

ビジネスも楽しんで、

この大好きな日本に貢献できる。

 

 

そして

後世へ愛を伝えられる人たちを増やしたい!

 

 

いくつになっても、

まだまだ自分をあきらめない!

 

可能性は、どんどん広げることができる

 

ポテンシャルはどんだけだって高いんだ!

 

を伝えていきたい!

 

 

そんな思いから今、

使命を見つけたい、エネルギーを爆上げして

起業を成功させたい方や

自分の才能を存分にいかして生きたい方のための

 

 

「あなたの最幸未来を叶える」

エネルギー爆上げメソッド

 

を提供しています。

 

 

これは「あなたらしさを輝かせる方法」

 

 

暗い冷たい苦しい人生を反転して

あなたの中の「光の大黒柱」を

建てていく継続セッションです。

 

 

 

 

大切なあなたの身体をよみがえらせ、

自分を愛の光で満たし、

この世に生まれたことを心からの喜びで生きる。

 

 

それは、

これからの未来に愛を送る生き方。

 

 

子供がいる、いない

年齢が若い、歳をとっている

できる、できない

 

夢がある、ないをも超えた

可能性しかない未来の「地球」へ愛を送る。

 

 

今の一瞬が未来を創ることを知ると

使命も天命も発動し、

この人生、悔いなし!の

どれだけだって楽しい人生を過ごせるから。

 

 

 

 

***

 

 

 

そんな「エネルギー調整コーチング」の

体験セッションは、こちらからお申し込みください。

 

絶対叶えたい「夢」へ踏み出す!

「未来」に矢を放つロックオン☆セッション

 

1:1のセッションです。

事前にアンケートもお願いしております。

(6/11現在)

①6/16(日)PM

②6/17(月)AM/PM

②6/19(水)AM

③6/23(日)PM

3時間以上をお時間ください。(有料¥8,800縁です)

DM、公式LINEへご連絡くださいませ^^

*ご都合つかない場合もご連絡ください。日程調整します

✨

 

 

 

 

 

 
今日も素敵な一日になりますようにラブ
 
 
こちら、Udemy
「日本伝統の方法で潜在意識にアクセスするエネルギーワーク<初心者向け>」

 

本コースはこちらから↓↓↓

 

 

 

 

 

ウインク松野永岬 ホームページニコニコ → 天地結 まほろばや

体験談も作成しました~        →   お客様体験談  

 

直接のご連絡・タイムリーなお得な情報は
こちらを登録くださいませ照れ    →     友だち追加

 

 

 

今日も、お読みいただき、ありがとうございました^^

 

 

素敵な毎日になりますようにラブラブ

Buen dias!!

 

                                Ray