おさんぽ~36きゅっ歩~ | 『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』

『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』

『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』ブログは、埼玉県川口市のオススメスポットをminiきゅぽらんと一緒に散歩をしながら発信できたらと思っています。

東京ドームにおさんぽオンプおさんぽオンプ
ふるさと祭り2014に行ってきたきゅぽキラハート
『日本の"元気"と"うまい"が大集結!』
日本全国から伝統的な祭りで賑わい、美味しい食べ物が溢れているきゅぽ笑顔

何を食べようかなぁ・・・
いっぱいあって悩むきゅぽ★ハート★

香箱カニ丼に決めたきゅぽハート石川県から来たお店だったきゅぽ!
香箱カニは貴重なカニらしく、めったに流通に乗ってこないらしいきゅぽ~
カニの身、内子、外子、めかぶが酢飯の上に乗っていて、わさびしょう油で食べるきゅぽキラハート
美味しかったきゅぽぽ★ハート★幸せ★ハート★

威勢の良いお兄ちゃんが餅つきしていたきゅぽキラハート
秋田県から来た、百姓のお兄ちゃんが、美味しいお米をつくり、今日は作ったもち米でお餅を作っていたきゅぽ!

つきたてのお餅は、最高に美味しいきゅぽ笑顔☆
もち米の甘みがすご~い!きな粉とゆず味噌で頂いたきゅぽ笑顔

信州りんごの搾りたてジュ~スネコ100%だきゅぽ★ハート★

りんごりんご以外のものは何も入っていないんだきゅぽ~
ゴクゴク・・・うま~いきゅぽsei

埼玉の秩父夜祭をやっていたきゅぽキラハート

日本三大曳山祭のひとつ「秩父夜祭」は300年の歴史を誇る国指定重要有形無形民俗文化財きゅぽオンプ
華やかな「笠鉾」迫力があったきゅぽよ~おはよ~

グリブ~、薩摩剣士隼人、幻魔神狐ヤッセンボーの戦隊ショー
隼人カッコいいきゅぽ★ハート★
miniきゅぽらんも剣術を覚えたいきゅぽぽ~

秩父夜祭、戦隊ショー、美味しい食べ物・・・
楽しい一日だったきゅぽぽキラハート

~ふるさと祭り2014~
期間:1月10日~19日
場所:東京ドーム



にほんブログ村