おさんぽ~32きゅっ歩~ | 『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』

『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』

『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』ブログは、埼玉県川口市のオススメスポットをminiきゅぽらんと一緒に散歩をしながら発信できたらと思っています。

みんな~昨日は、『モリタリング』を観たきゅぽハート?
ベッキー扮する木部さんが、川口市の成人式に潜伏笑顔

川口市が全面協力きゅぽぽ★ハート★

miniきゅぽらんとminiミニきゅぽらんは、テレビの前を独占中ほし

きゅぽらんが、木部さん(ベッキー)を誘導係りとして登場オンプ

きゅぽらん星ちゃんでっかく名前を紹介して貰えてる~嬉しいきゅぽねおはよ~

記念品の他に、温かい肉まんまで配布されてるって、太っ腹な川口市♪☆
美味しそうに木部さん(ベッキー)食べてましたね笑顔

真島さんとマツケンサンバ!ハート☆賑やかな成人式会場(リリア)前。
新成人も木部さんもきゅぽらんもノリノリオンプ

新成人と一緒に式典にも参加!

式典後の抽選会から、木部さん(ベッキー)は、舞台上に・・・(笑)
ここで木部さんが潜入しているのを知っているのは、実行委員だけ・・・
客席側の新成人は、全く気づいていません。

木部さん・・・その手に持っているものは・・・

バズーカだきゅぽキラハート
きゅぽらん大喜び笑顔新成人のみなさんも大盛り上がりオンプ

あちゃ・・・ガードマンさんに・・・
優しい新成人の方がガードマンさんに乗っている、バズーカの紙ふぶきを取ってあげてましたね。素敵な光景★ハート★

この後も、木部さん(ベッキー)の暴走は止まりません。
お笑いあり、歌あり、笑いの耐えない成人式笑顔

川口の新成人!素敵な記念になりましたね笑顔☆
きゅぽらんも、全国放送にたくさん出れて良かったきゅぽねキラハート
きゅぽらんに新しいファンが出来ると良いなぁrabbit*^^*ポッ

~ニンゲン観察バラエティ『モリタリング』~
テレビ局:TBS 
木曜日 20時から