うさフェス2017 春 グッズ購入編 | みくとラッキーたまに私。

みくとラッキーたまに私。

大好きなペットと自分の日記



昨日は人生初めてのうさフェスへ旦那さんと行ってきました!!


{5F517B98-4551-4151-ACD6-39E107401706}




受付して中に入ったらおやつやペレットがたくさん入った袋をもらいました。

{49D772D5-BD78-4142-8339-94CF25059176}

中はこんなにたくさん!
三角トイレシーツと消臭砂は我が家で使ってるやつだから助かりました。

旦那さんも貰ってたから×2!
みく、やったね 



お目当てのグッズ売り場へ!

TWINKLE HEARTさん♡

ブローチ売り切れてた 
インスタでチェックしてて欲しかったブローチ。
1日目でほとんど売り切れて、2日目すぐに完売。
こりゃ初日頑張れば良かった 
でもうさフェス初日は住んでるマンションの排水口清掃の立会いだったから。
くそ、排水口清掃め!
でもブローチのポストカード買えたよ(^^)
あと缶バッチも買いました。

{A3D2EF79-8654-4DED-86F8-403ADC89EA54}

ユカリさんに名刺渡すのを忘れてしまいました(;_;)
次回こそはブローチゲットするぞ!!
あと名刺渡します!



売り場にて一目惚れしてしまった
VeryBeryさん♡
ステッカーとチャームを買いました

{30A6BBF9-38F8-4460-8085-30C138BAEF17}


ベリーさんのイラストは一目惚れです♡
可愛くて、可愛くて…♡
イラスト大好きになりファンになりました♡
旦那さんは
ねえ おねがい 金魚かってもいい に胸キュンしてて、みくにこんな事言われたら断れないよねと言ってました(^^)

ベリーさんにも名刺渡すの忘れた(;_;)


購入したのは以上です。
ユカリさんもベリーさんも凄く優しい方で♡
2人のファンになりました。
ありがとうございました(^^)


次回は、みく うさちゃんと急接近&名刺交換したうさちゃん紹介編

お楽しみに(^^)



おまけ
日向ぼっこしてたら眠くなったのか寝てた、みく

{8EC10FF8-525C-4FDC-B12E-2DCD1378ECA8}

キャリーバッグの中で、ごろんちょして寝てる姿は初めてだったのでびっくり!!
気持ちよさそうに寝てました。

うん、可愛い♡←親バカ