部屋んぽ終わりの出来事 | みくとラッキーたまに私。

みくとラッキーたまに私。

大好きなペットと自分の日記



こんにちは!


最近…いや前から、みくの部屋んぽは寝室が多くなりました。
みくは布団が大好きで、みくをケージから出して抱っこして寝室へ行き布団の上に載せると嬉しそうに跳ねるんです。

時々リビングで部屋んぽしたりするけど…
その時は嬉しいのかな?
後ろ足の蹴りが凄くてブルンと音がします。
二重跳びの時の音みたいな感じ。


寝室にて部屋んぽが終わると旦那さんが、みくを抱っこしてケージへ戻すんだけど、旦那さんが抱っこした時、必ずこんな感じで私の顔を見てるんです

{2AAAA5AB-93DB-420F-AEB8-3D677ABE43FC}

可愛すぎか!!
可愛いよー、可愛すぎる 
こんな顔されたらケージへ戻したくないわ 



今日のお昼の写メ

{989A2A6F-9D1C-4ACA-AD06-37195124D2B4}

旦那さんにLINEしたら
昔、こういうドアップのワンちゃん流行ったよね
と返事が来て。
THE DOGだよねと返信。
そしたら、うん!あれを思い出したよだって
確かにTHE DOGみたい!

THE RABBITあれば良いのになぁ。
THE RABBITのモデル募集あったらこの写メ投稿しよーっと!!