皐月。 | つれづれ日和

つれづれ日和

和・洋楽器の音楽ユニット【凜ひとえ】の歌人。
活動のつれづれなるままに・・・

5月終わり。ブログ更新ちょっとできずでした・・・お願いアセアセ



今月の振り返り。

 

◉地元ながら初めて上賀茂神社の賀茂競馬を見ました。



すっごい迫力!!

 

 

 

 

◉着物ドレス体験♡

成人の時の振袖、MV「是空」でも着ていたけど、それきりタンスの中に眠っていた振袖がドレスになって甦りました!!




これ、リメイク、裁断も一切なし!!の着付け方でドレスに変身なんです!!





目から鱗でしょー!!

パニエも初めて下に着たんだけど、お姫様気分です星

 




着物の新しい着こなしを発見した感覚でしたキラキラ

 

 

 

 

◉それから、愛フォン機種変!!12pro→15proに。





ついでにiPadまで手に入れてしまった。

動画見まくりそうだけれどもw

いろいろやりたいことが出てきました。

 

個人的な何か新しいことをしてみたいなぁと思っていて、、、コンテンツなど考え中です。

 

 

ではではハート


 

 

白色の背景用 twitter えみ@凜ひとえ

インスタ Instagram https://www.instagram.com/emi_rinhitoe/


HP 凜ひとえHP 凜ひとえ公式HP

Facebookいいね! 凜ひとえFacebook 凜ひとえFacebook