近畿最北端の岬!! | つれづれ日和

つれづれ日和

凜ひとえの歌人、えみのつれづれなるままに・・・

12月!しわっす!!

 



先日、MTG打ち合わせに京丹後は伊根町の方へ行ってきました。

(浦嶋神社さん関係)

 

 

気が早いけれど、来年のことをぼちぼちと。

ライブ演奏をきっかけに地域とのご縁もできたので、そこから何か地域活性化とか繋がりが広がればと思ってて。

 

 


せっかく京都北部のほうまで来たので、

近畿最北端といわれる経ヶ岬へ。

 




天気予報でもよく出てくるとこ。気になってたんよね~





なんか、すっごいパワー!!

高所恐怖症なんで、ちょっとビビったアセアセ

この先の灯台にも行きたかったけど、さすがに寒すぎて天気も悪かったのでやめときました。

 

 

 

冬の海の景色もなかなかよいですなぁ~!

 

 

 

 

白色の背景用 twitter えみ@凜ひとえ

インスタ Instagram https://www.instagram.com/emi_rinhitoe/


HP 凜ひとえHP 凜ひとえ公式HP

Facebookいいね! 凜ひとえFacebook 凜ひとえFacebook