拝命。 | つれづれ日和

つれづれ日和

凜ひとえの歌人、えみのつれづれなるままに・・・
歌と龍笛と舞で表現するアーティスト、和・洋楽器の音楽ユニット【凜ひとえ】で活動する徒然を此処に。

すでに凜ひとえ公式HP、twitter、Facebookのほうではお知らせしていて、ご存知かとは思いますが、

あらためて、私からもご報告致します。






本年より5年間、凜ひとえは、長濱八幡宮例祭並びに八幡講社大祭においての能舞台での奉納演奏を拝命致しました。




本年の奉納演奏は、10/15です。




{B5E0A265-1B61-4D7A-BB47-C8C1BC3487B5}






有難きご縁を頂きました長濱八幡宮様に、

心より御礼申し上げます。








能舞台という格式高い立派な舞台に立つということ、

まだまだ・・・早すぎるんではないかという恐縮な気持ちと身の引き締まる思いなのですが、

今現在の私達の音楽・芸能を精一杯全うし、務めようと思います。




どうぞ、よろしくお願いいたします。



えみ 凜ひとえりぼん



白色の背景用 twitter えみ@凜ひとえ
インスタ Instagram https://www.instagram.com/emi_rinhitoe/

HP 凜ひとえHP 凜ひとえ公式HP
Facebookいいね! 凜ひとえFacebook 凜ひとえFacebook