6月の抹茶スイ活 | らぶちゃんの ひとりごと

らぶちゃんの ひとりごと

ご縁あってこのブログにお越しいただきありがとうございます。
好きなものや楽しかったこと、モヤモヤや愚痴など、感じたことを勝手気ままに書いています。2011年より自分史的に綴ってきたので、過去を読み返して自分でも楽しんでます。

ローソンから発売されてた

抹茶スイーツの中で

食べたかったランキング

1位と2位がどこへ行っても

売れ切れで出会えずもやもや

仕方なくその時にあった

3点をお買い上げショボーン

しかたない感が出ちゃってる

色の加工を間違えた写真ショボーン

 

初めにエクレアを実食

抹茶クリームの中には

トロ~っとしたほろ苦ソース

思いもよらず当たりスイーツOK

 

ある日 食いしん坊母娘で

お出かけした時に

ちょうどサーティーワンで

すんごいイベントやってて

ホントに食べられるのかはてなマーク

勢いで買ってしまった

よくばりフェスという

お好きなアイス10個入りびっくり

定番のキッズサイズかな?

少し小さいような感じもして

意外と二人でペロンと

食べらさっちゃった笑

大人買い&大人食いだわぁと

ご満悦な娘っち爆  笑

新味キットカット入りの

チョコアイスが一番美味合格

 

今月は持病の通院があったので

それまでは我慢して

診察終わりにかけつけた

コメダ珈琲さんでのお目当ては

コチラのシリーズひらめき電球

店舗に着いて扉に何やら

お知らせが貼ってあり

よく見ると衝撃的な事実がビックリマーク

シロノワールすでに販売終了あせる

早く食べに来ればよかったぁえーん

せっかく来たのだから

コーヒーだけでもと着席したら

かき氷の販売が始まってて音譜

去年はフルトッピングしたけど

今年は賢くミニ本体と小倉餡でひらめき電球

抹茶シロップだけでも

かなり甘かったから

次回からは本体のみでいいな笑

 

そのうち行こうと思ってたら

2度もチャンスを逃した

残念な6月の抹茶スイ活でしたショボーン