新曲(音量注意) | らぶちゃんの ひとりごと

らぶちゃんの ひとりごと

ご縁あってこのブログにお越しいただきありがとうございます。
好きなものや楽しかったこと、モヤモヤや愚痴など、感じたことを勝手気ままに書いています。2011年より自分史的に綴ってきたので、過去を読み返して自分でも楽しんでます。

ナオト・インティライミ

2月28日発売

【にたものどうし】

 

歌い出しの 息を吸い込む音

そんな些細なトコも大好きよ

もう君じゃないと

僕じゃいられないよ

ただの"大好き"じゃ

君を語れない

ありがちな言葉も

きっと邪魔するけど

好きだよって笑ってくれたら

強く 強く 

ただ抱きしめるよ

 

もうナオトじゃないと

真の私じゃいられないよ

ただの"大好き"じゃ

ナオトを語れない

ありがちな言葉も

きっと邪魔するけど

ありがとうって笑ってくれたら

ずっと ずっと

応援しつづけるよ

 

あの笑顔と息づかいに

癒されるまで あと46日。。。