大晦日2023 | らぶちゃんの ひとりごと

らぶちゃんの ひとりごと

ご縁あってこのブログにお越しいただきありがとうございます。
好きなものや楽しかったこと、モヤモヤや愚痴など、感じたことを勝手気ままに書いています。2011年より自分史的に綴ってきたので、過去を読み返して自分でも楽しんでます。

いろいろあった2023年も

とうとう大晦日です

振り返れば今年の夏は

とにかく暑かったあせるあせる

札幌の今夏平均気温は

観測史上最高だったらしく

お盆を過ぎたというのに

初の熱中症警戒アラートなんて

でちゃったりしてヤバかったわ叫び


嬉しい&楽しかったことと言えば

1月にはナオト直筆サイン入りの

ポスターが大当たりしたけど

初のアクスタには戸惑ったな爆笑

3月に開業した

エスコンフィールド北海道へは

何度も通って散財したっけ笑

back numberやドリカムの

札幌ドーム公演初参戦は

嬉しくもありモヤっと感もあり笑い泣き

劇団四季のリトルマーメードも

お気に入りの演者さんではないけど

見納めもできましたグッド!

9月の前半はメッチャ忙しかったぁ💦

ナオト東京LIVE参戦から始まり

帰札4日後には茨城の友人の元へ飛行機

茨城から新千歳空港に着くと

娘っちから機材解放席が

当選したとのLINEが入電してて

急遽なにわ男子のLIVE参戦笑

その4日後には妹への誕プレで

エスコン球場にご招待観戦野球

その4日後には前から予定してた

練習見学付き観戦で

今度は娘っちとエスコン球場へ野球

無料だった11月の秋季キャンプも

見応えあって毎年やって欲しい音譜

さすがに9月前半は

いろいろ重なりすぎて

身もお財布もそうとう痛みました笑い泣き

 

そして今年も気になった

抹茶スイーツを買い漁ったり

気になるお店へ食べに行ったりして

大当たりもハズレもあったなぁ


今朝は仕事が終わってから

娘っちと合流して

いろいろ動き回ってたら

あっという間に14時間経ってたガーン

疲れたけどそれは元気に動ける

身体があってこそなのだと

ポジティブ思考に変換しときましたてへぺろ


今年もなんとか形になった大晦日ご飯

娘っちに伝授した

甘くてプルプルの茶碗蒸しも

今年も上出来ですチョキ

ご飯ものは作る余裕が無く

購入してきた巻き寿司と

旦那実家から大きなザンギ


最後に

2023年も推し活(ナオ活)や

食べ活はてなマーク笑&くだらない報告を

読んでいいねをくださった方

密かに読んでくださった方にも

御礼申し上げますキスマーク


あと残すところ数時間の2023年も

そして2024年の幕開けも

皆様が穏やかに過ごせますように。。。


さあ    毎年楽しみな孤独のグルメ

大晦日スベシャルが始まるぅアップ