時田絵美です。




変わりたいと思ってる人

ってすごく多いよね。




私もずーっと変わりたいと

思い続けています。




でもね

ただ変わりたいでは

変わっていかないんです。




そしてね

あの人みたいになりたいもね。




私がそうだったから。




変わりたいや

あの人みたいに

って漠然としていますよね。




変わるとしたら

どんな風に?




あの人みたいだとしたら

あの人のどの部分なのか?




具体的に言葉にしていく。




言葉に出来ないことは

現実にならないんです。




初めは、言葉に出来ないけど

自分にどうなりたいのかを

聞いてあげてると

少しずつ言葉になっていくよ。




変わりたいと思ったら

どうなりたいかを

細かく言葉にしていくと

必ず変われるよ。




【募集】願った通りに変わっていく思考の修正は、こちら▷▷



【4月募集】販売経験なしでも、今日からメルカリに自分のお店を開く方法は、こちら▷▷


公式LINEフォロー大歓迎

お気軽にどうぞ。


@emi.tokita