時田絵美です。




お金は、年齢と比例して入って来るんですよ。




お金が入って来る女性

って、女性性がしっかり動いているんです。




女性性って、女性性だけの問題ではなくて

女性性と男性性は、比例しているんだよね。









だから

女性性が低かったら

男性性も低いから

稼げないし

お金が入ってこない。







稼ぐ人は

男性性がすごく働いてるから

稼げるわけではないんです。




女性性も男性性もあるから

お金が入ってくる。




女性は、女性性を動かしてあげると

男性性も動いていくんです。




女性性と言われると

女性らしくしなきゃ

男性に媚びたり甘えたりしなきゃ

と思ってしまいがちだけど

表面的なことではないんです。




女性性は

自分の中のこと。




女性であることを

否定したり認められずにいると

外側だけ変えても

女性性は、止まったままなんです。




実は

自分の思い込みが、女性性を止めて

お金のブロックになってしまってるんです。




思い込みは

自分で修正してあげないと

変わっていきません。




思考を修正して

女性性全開で

お金のブロックを外していこう。




女性性を動きだすと、年齢と比例して

お金が勝手に入って来るようになりますよ。




【こんな方におすすめです】




女性性を全開にしたい方

お金を増やしたい方

お金の不安がある方

老後のお金の不安をなくしたい方

お金のブロックを取り除きたい方

漠然とした不安や恐れがある方

自分に自信がない方

パートナシップを良くしたい方




【お金のブロック✖︎女性性〜お金が勝手に入ってくる思考の修正〜】


講座:90分×5回


講座日程:

火曜日コース 10:00〜11:30


日曜日コース 20:00〜21:30


*講座録画(アーカイブ)で何度も繰り返し見直すことが出来ます。


場所:ZOOM



お問い合わせ、ご質問は

公式LINEまでメッセージを

送って下さいね。


@emi.tokita