時田絵美です。




今がどうであっても

現実は、変わっていくよ。




不安や罪悪感のネガティブを

ポジティブに修正してても

どうしてもネガティブが出て来てしまう

そんな時もあるよね。




今の自分で無理なら

上手くいってる自分に

聞いてみる。




望んだこと全てを手に入れてる自分だったら

こんな時、どう思う?




例えば

行動しようと思ったとき




今の自分は

私になんて無理かも

私なんかに出来るわけない

と思って行動出来ない。




じゃあ

上手く行ってる自分なら??




出来るか出来ないかじゃなくて

まず、やる!




上手くいってる自分は

今の自分と

真逆の答えをすると思うんだよね。




身近な人と話すと

今の自分が欲しい言葉は言ってくれるけど

現実は変わっていかない。




自分の現実を変えてくれるのは

自分なんです。




自分と話すのを習慣にすると

お金が増えていく現実になっていくよ。




【募集中】お金が勝手に増える思考の修正は、こちら▷▷


【4月募集】メルカリで10万円売れたノウハウ大公開は、こちら▷▷


公式LINEフォロー大歓迎

お気軽にどうぞ


@emi.tokita