時田絵美です。




4月は、ガーリーネイルです。




ガーリーは絶対ないと思ってたから

自分では違和感しかないけど

周りの評判は結構いいです。笑




方向性を変えるときかな!?




自分らしさ迷子になったときは

周りに聞くといいよ。




周りからステキと

言われたいけど

言われない。




みんな自分がダメだからと

思ってしまいがちだけど

自分がダメだからじゃないんです。




自分では良いと思ってることが

周りはしっくり来てないから

ステキと褒められないだけなんです。




周りがしっくりくる自分が

金脈だったりするんだよね。




4月は、何かを始めたり

変わりたいと思うときだから

イメチェンのチャンス。




服装でもいいし

ネイルでもいいし

何か変えてみると

金運が上がっていくよ。




【募集】金運がぐんぐんアップしていく思考のインストールは、こちら▷▷


【4月募集】メルカリで10万円売れたノウハウ大公開は、こちら▷▷


公式LINEフォロワー大歓迎

お気軽にどうぞ


@emi.tokita