時田絵美です。




欲を持とう!




欲って

悪いイメージだと思います。




だけどね

欲は、願いや夢や目標のことで

自分を輝かせる物なんです。




ただね

欲には、もう1つ

目先の欲があるんです。




私達の日常には

いつも目先の欲が待ち受けてて

ついつい、目先の欲に流されちゃうんです。




例えばね

お腹のお肉を減らしたいと思ってる。




なのに、ダイエットは明日から〜

って、食事後にデザートまで食べてしまう。




我慢しなくちゃいけないわけじゃないけど

ずっとやってたら、お腹のお肉は

逆に増えていくよね。笑




思考の修正も

初めは、すごく面倒だから

すぐやめちゃう。




面倒でやりたくない欲を手に入れると

お金は減っていくばかりなんです。




だからね

自分の本当に叶えたい欲を

いつも考える。




いつも考えてないから

目先の欲に流されてしまうんです。




いつも叶えたいことを

考えてると、必ず叶うからね。




欲を渋滞させよう♪




【募集中】欲を叶える思考の修正は、こちら▷▷


【募集中】メルカリで10万円売れたノウハウは、こちら▷▷


公式LINEフォロー大歓迎

お気軽にどうぞ


@emi.tokita