時田絵美です。




お金は、増えていくものなんです。




落ち込んだり

怒ったりは

全然悪くないんです。




ただね

ネガティブな感情に浸ってると

お金は、減っていくんです。




なので、ネガティブな感情を

1分でも1秒でも減らしていく。




そのためには

ネガティブが発動するパターンを知る。




どんな時に自分はイラッとするのか

何を言われたら、自分は落ち込んじゃうのか




同じ出来事が起きても

腹を立てる人と立てない人がいるように

ネガティブが発動するパターンは

それぞれ違うんです。




ネガティブが発動するパターンって

自分のクセでもあるんですね。




例えば

駐車場はいっぱい空いてるのに

なぜか、隣に停めてくる車に

モヤっとする。




結婚しないの?って言われるとムカつく。

↑アラフィフの頃の私。笑




自分のパターンを知ると
コレ、イラッとするパターンだ!
ってネガティブが発動する前に
気づけるんです。




そしてね、気づいたら

間髪入れずに、願いを放つ。




気をさらすって言葉があるよね。




願いを放つのは

ネガティブな感情から願いに

気をそらすためなんだよね。




コレ、自分のパターンだって気づいても

イラッに戻る人がほとんど。笑




だから、ネガティブに戻さないために

願いを考える。




考えてることが

現実になるからね。




ネガティブが発動するパターンを知ると

お金が勝手に増えていくよ。




【募集中】お金は、年齢と比例して増えていく〜お金が勝手に入って来る思考のインストール方法は、こちら▷▷


【4月募集】メルカリで10万円売れたノウハウ大公開▷▷


公式LINEフォロー大歓迎

お気軽にどうぞ


@emi.tokita