時田絵美です。




今、お金がなくても

お金の引き寄せ上手になれるよ。




ダイエットしたいときって

まずは、今の体重を知ることから

始まるよね。




じゃあ、今から体重計にのってみよう

って言われたら




いや、今日は、ちょっと、とか

昨日、食べすぎたから、とか

色々言い訳して

避けるよね。笑




今の自分を知ると

向き合わないといけなくなるんですよね。




今=現在地と向き合うって

すごく怖いんです。




ダイエット上手は

お金の引き寄せも上手な人

って言われててね




お金の引き寄せも

今の自分を知ることからなんです。




自分の思考にどんなことが

入ってしまってるのか。




お金ちゃん好き

って言ってるのに

実は、お金に不安や不満があったら?




そんなわけないって

そんな自分、知りたくないよね。




でもね

現在地がわからなかったら

なりたい未来に辿りつけない。




カーナビだって

目的地に着くには

現在地が必要だよね。




たまたま到着出来たじゃなくて

いつも必ず辿り着く。




いつもお金の引き寄せが起こる人になろう。




現在地に向き合った人から

お金の引き寄せが上手になるよ。




【募集中】お金の引き寄せ上手になりたい方は、こちら▷▷


公式LINEフォロー大歓迎

お気軽にどうぞ


@emi.tokita