時田絵美です。




自分のお店の商品が

次々に売れるようになるよ。




メルカリに出品しても

何ヶ月も売れないことってあるよね。




特に、いいね!がたくさんついてるときが

やっかいなんだよね。




いいね!がついたから

値引きする

けど、売れない

だから、また値引きする

って、堂々巡りになってしまうんだよね。




で、ギリギリまで値引きして

もう放置するしかなくなる。笑




でもね、放置は

モッタイナイんだよね。




ずーっと同じ人が

その商品を探してるわけじゃなくて

次々、探す人が新たに出て来るんです。




だから、放置してたら

見つけてもらえないんですね。




何ヶ月も経っても

ギリギリまで値引きしても

売れないときは

再出品する。




今まで出品していたものは

一時停止して

新たに出品する。




商品説明は

少し変える。




写真は

再利用。




価格は

再度、リサーチして決める。




だからね、前回出品の最終価格より

高く売れちゃうんです。




ギリギリのギリギリまで

値引きしなくて大丈夫だからね。




いいね!した人が買わないなら

新しいお客さまを見つけたらいい。




値引き競争しなくても

商品は、次々に売れていくよ。




【4月募集】メルカリで10万円売れたノウハウ大公開▷▷



【3ヶ月コース】お金が勝手に入って来るようになる思考の修正は、こちら▷▷


公式LINEフォロー大歓迎

お気軽にどうぞ。


@emi.tokita