時田絵美です。




ディオールのクッションケースと

一緒に購入した新作コスメを紹介しますね。




昨年、アディクションの

UVクッションが

気になってたんだけど

買うまでいかなかったんだよね。




そしたら、ディオールから

同じような商品が発売されるのを知って

待ちに待ってた新作クッション。




ディオールスキン フォーエバー

トーンアップ グロウ クッション〈リフィル〉

SPF45/PA++







カラーは、2色展開で

ライラックにしたよ。







ライラックは

黄ぐすみを補正してくれるそうです。







ツヤがでて

肌がトーンアップして

紫外線カットもしてくれて

美肌が叶う。




グロウクッションとパウダーだけでもいいし

メイクした上からのメイク直しや

日焼け止めの塗り直しとしても使える

超万能クッション。




日焼け止めって

2〜3時間おきに

塗り直ししないといけない。




でも、メイクの上から

日焼け止めのクリームやジェルを塗ると

メイク崩れするんだよね。




それでも、シミを防ぎたいから

メイク崩れは、諦めてた。笑




だけど、このクッションなら
パフでポンポンするだけだから
メイク崩れも日焼けの心配もナシ照れ




リフィルには

パフと蓋がついてるから

その日の肌状態に合わせて

持ち歩くクッションを

ケースに入れ替えて使うのもアリウインク




年齢重ねたら

シミ、シワ、当たり前じゃない。




肌を見れば

金運がわかっちゃう。笑




肌の状態を上げると

金運も上がってくよ。




【募集】金運と美肌を手に入れる思考のインストールは、こちら▷▷



【3月募集】メルカリに自分のお店を作ろう〜メルカリで10万円売れたノウハウ〜は、こちら▷▷


公式LINE大歓迎

お気軽にどうぞ。


@emi.tokita