時田絵美です。




スタバで新作を飲んできました。




ピンク フルーツ チアアップ




フラペチーノも出てたけど

見た目が気になって

こっちにしてみました。




7つの果汁にハイビスカス

グリーンコーヒーから抽出したカフェイン

カカオから抽出したポリフェノールも

入ってるんだそう。




ジェリーも入ってて

ちゅるんと食感が

すごくいいよ。




めっちゃ泡立ってるなぁと思ったら

あえて泡立出せてるみたい。笑




甘酸っぱい味で

グイグイいける。




トールじゃあ

物足りなかったから

グランデかベンティ

いっとこうかな。笑




爽やかな味だから

温かい春にピッタリだよ。




【募集中】お金が勝手に入って来る思考をインストールする方法は、こちら▷▷



【3月】メルカリに自分のお店を作ろう!メルカリで10万円売れたノウハウ大公開▷▷


公式LINEフォロー大歓迎

お気軽にどうぞ


@emi.tokita