時田絵美です。




お金ちゃんは

誰のところにも入ってきますよ。




嫌なことが起こるのは

運が悪いわけでもなく

自分が誰かに何かした見返りでもないんです。




嫌なことが起こるのは

実は、お金の不安や恐れが原因。




お金の不安や恐れを持ってると

ネガティブを引き寄せてしまうんです。




同じ波動が寄ってくるのが

引き寄せの法則。




渦中にいると

それどころじゃないけどね。




頑固な人ほど

痛いことが起こりやすいんです。




でもね

お金の問題も人の問題も解決するには

自分の出してるエネルギーを変えること。




だからって

頑張ってテンション爆上げに

しなくていいんです。




お金がない、お金はなくなる

が意識にあるから

不安にもなるし

恐ろしくもなる。




なので

お金がある、お金は入ってくる

の意識に変える。




『ない』から『ある』に変えるだけ。




人のSNSを見て

あの人は、こんな物を持ってる

でも、自分は、持ってない

ってやってないですか?




ついつい、やっちゃうよね。




そんなときは

スマホを閉じて

自分の身の回りの『ある』を探す。




毎日のメイク用品も服も

毎日寝てる布団も

お金ちゃんなんだよ。




これもある、あれもある

お金ちゃんあるじゃん!




お金ちゃんがあるところに

お金ちゃんは引き寄せられる。




『ある』探しすると

お金ちゃんが入って来るようになるよ。




お金が勝手に入って来る思考の修正は、こちら▷▷


公式LINEフォロー大歓迎

お気軽にどうぞ


@emi.tokita