時田絵美です。




個人にスポットライトが当たる年だから

自分らしく輝く年だよ。




周りは上手く行ってて

自分だけ上手く行ってないように

見えてしまう。




自分は、なんてダメなんだって

周りと比べて

落ち込んでしまうことあるよね。




でもね

思ったように現実が変わらないのは

自分がダメなわけではないんですよ。




法則からズレてるだけなんです。




そうは言っても

やっばり、自分が、、、

としか思えない、かもしれないけど

それも、法則からズレてるから

そう思いたくなるんです。




まずは

「法則からズレてるんだ!」

と受け取ることが

ズレを修正する方法なんです。




法則からズレてなかったら

思ったように現実が変わるし

周りも気にならないんだよね。




だからね

周りが気になる時点で

ズレてるわけ。




法則からズレてる自分に

気づけるようになると

ズレがなくなっていくよ。




ズレがなくなると

自分らしさが輝いて

お金も勝手に入って来るよ。




【早割13日まで】輝いてるところにお金が入って来る法則は、こちら▷▷


公式LINEフォロー大歓迎

お気軽にどうぞ


@emi.tokita