時田絵美です。




願ったことは

ちゃーんと叶っていくよ。




願ってるのに

お金が入って来ない

たくさんの人が経験してることだよね。




願いは、願い方が大事。




どんな風に願ってる?




お金が欲しい!!

私がやってたことなんだけど。笑




お金が欲しい
では、お金は入って来ないんです




お金が欲しいだとしても

なぜ、欲しいのか?




お金はあるに越したことないよね

なのか




こんな家に住んで

こんなインテリアにして

こんな暮らしがしたい

なのか




お金ちゃんは

喜んで使ってくれる人のところに来る

ってなっているから

前者のように

お金を持っておきたい人のところには

来れないんです。




だからね

今、お金が入って来たら

何したいか?を

自分に聞いてあげる。




あれは、高いからムリよね

とかは関係なく

制限なく、お金ちゃんを何に使いたいか?




使い方を

いつも考えてると

その願いを叶えられる

お金ちゃんが入って来るよ。




ただ漠然とお金が欲しい

って願ってしまってるときは

脳がサボってるとき。




私たちの脳は

サボり癖があるから

いつもわざわざ考える。




お金ちゃんを使うこと考えてると

ちゃんと叶っていくよ。




【早割】お金が入って来る思考に修正する方法は、こちら▷▷


公式LINEフォロー大歓迎

お気軽にどうぞ


@emi.tokita