時田絵美です。




ハッピーバレンタイン♡




年を重ねても

お金も愛も手に入るんですよ。




私たちって

見えるものだけを

信じがち。





好きなら行動で示して欲しい

と思ってしまうよね。




昔の私がそうだったんです。




だから、お金も愛もなくなるばかり。




実はね

お金も愛もエネルギーで

目に見えないものなんです。




見えないものを

どれだけ信じられるかが

大事なんです。




毎月、お給料がちゃんと入って来るし

形あるものだと思ってしまうけど

入って来る保証って、ないんです。




でも、入って来ると信じれてるよね。




なのに、彼や旦那さんやお金を

不安で疑っちゃうよね。




私のこと愛してないんだーって。笑




でもさ

何だかんだ言って

自分のところに帰って来てるよね!

そばにいるよね!




それって、愛されてるんだよ。




見えないものを

見ようとする努力すると

お金も愛も入って来るようになるよ。




【募集中】見えないものを見ようとする思考の修正は、こちら▷▷


公式LINEフォロー大歓迎

お気軽にどうぞ


@emi.tokita