時田絵美です。




お金の巡りがよくなって

頑張らなくても

お金が入って来るようになるよ。




頑張ってるのに

お金が入って来ない方は

ここを見直してみてね。




それは

呼吸




吐いて、吸って

ただそれだけのことだけど

そこに、自分のお金のクセが隠れてるんです。




ちょっとやってみよう!

ゆっくり3秒かけて、鼻から吸う

ゆっくり8秒かけて、口から吐く




どっちもスムーズに出来ましたか?




私はね

吸うほつがつらかったんです。




吸うと吐くをお金の循環に置き換えるとね




吸う=お金を受け取る

吐く=お金を使う




私は、お金を受け取るのが下手クソだった。笑




吐くほうがつらかった方は

使うのが下手。




呼吸って

不安や心配があると

浅くなるんですよね。




いつも不安な方は

脳が酸欠を起こしてるよ。




思考がネガティブだと

お金が入って来れない。




呼吸とお金って

つながってるんです。




今は、下手クソでも

やれば上手くなる。




それに、呼吸で

自分とお金の調子もわかるしね。




朝起きてでも

仕事の合間でも

ムカついた瞬間でも

布団に入る前でも

深呼吸は、いつしてもいい。




呼吸は、ダイエットにもなるから

一石三鳥にも四鳥にもなるよ。




吸って吐いてがスムーズになると

お金の巡りがよくなって

お金が入って来るよ。




【募集中】お金の循環する思考の修正方法は、こちら▷▷


公式LINEフォロー大歓迎

お気軽にどうぞ


@emi.tokita