時田絵美です。




お金は、追わなくても

入って来るようになるよ。




ネガティブをポジティブに

修正してても

お金が入って来ない。




お金を逃してるのは

もしかすると

日常、口にしてる言葉かもよ。




友人との日常会話で

ついついやってしまってないかな!?




良いことなんてないわー

出会いないわー

腹立つわー

面倒くさー




ポロッと出てくる言葉が

自分のブロックだったりすんだよね。




一人の時間を作って

自分と真剣に向き合って

めちゃくちゃ悩んで

ブロックを見つける

んじゃないんです。




無意識にポロッと出てくる

がポイント。




友人との会話を

ちょっと意識してみると

自分のポロッがわかるよ。




こんなブロックがあるなんて

私ダメだな、とかはやらなくてよくてね。




えっ、私、こんなこと言ってた。爆爆爆




気づいて

笑っちゃうくらいが

ちょうどいい。




お金ってエネルギーで

軽いんだよね。




だからね

笑っちゃうくらいの

軽い気持ちでいいんですよ。




日常会話を気にかけるだけで

お金が入って来るよー。




【募集中】日常に隠れてるブロックを見つける思考の修正は、こちら▷▷


公式LINEフォロー大歓迎

お気軽にどうぞ


@emi.tokita