時田絵美です。




お金を取りこぼさずに

ちゃんと受け取れるようになりますよ。




お金が好き

お金が欲しい

って、本当?




思ってる割に

お金が入って来ても

喜んでいないんですよね。




道で10円見つけたら

どうしてる?




サラッと拾えてる。




それとも




えっ、お金?!

どうしよう、、、

拾ったら誰かに何か思われないかな、、、

ドッキリじゃないかな??

見なかったことにしよう、、、




私もそうだったけど

実際に落ちてたら

10円にビビってしまうんです。笑




落ちてるお金に出会うって

お金が向かってきてるサインなんです。




どれたけ喜べるか

試されてる。笑




だからって

わーきゃー

って飛び跳ねて喜ばなくてよくてね。爆




自分の中で喜んでたらいいよ。




でもね、いざというとき

ビビって喜べないから

思考の修正をやるといいんですよ。




思考の修正をやっておくと

取りこぼすこともなく

お金を受け取れますよ。




【募集中】お金を受け取る器を大きくする方法は、こちら▷▷


公式LINEフォロー大歓迎

お気軽にどうぞ。


@emi.tokita