時田絵美です。




最近の若い子たちって

めちゃくちゃオシャレですよね。




1月にHey!Say!JUMPのライブに

行ったんですが、もうビックリ




若い子だらけなのは

当たり前なんだけど

みんな超オシャレ。




10年以上前に嵐のライブに

行ったことあるけど

その時は、そうでもなかったような。笑




年齢層なのか?

時代なのか?




若い子たちは

今日、デートですか?ってくらい

頭の先から足の先まで抜けがない。




昨日、今日では

そこまで出来ない。




私たちの年代って
特別な日だけ
特別な格好しますよね。笑




だから、変にチグハグになったり

どこか抜けてたり

色んなことが気になって

その日を楽しめなかったりする。




だけど、若い子たちは

特別な日だけじゃなくて

多分、日常から自分の身なりに

手間をかけてるんだなぁって思ったんだよね。




普通の格好で行った自分が

すごく恥ずかしかった。




でも、コレじゃいかん!って

思えたんですよね。笑




自分の思考の古さに

気づいてしまった。爆




毎日がデート

と思って服装選びをする。




今日、推しと出会ってもいい自分。笑




婚活してる方だけじゃなくて

全女子は、毎日デートと思って

自分に手間をかけると

お金ちゃんからも惚れられちゃうよ。




【募集中】古い思考をバンバン外して、お金が勝手に入って来る自分にアップデートしたい方は、こちら▷▷


公式LINEフォロー大歓迎

お気軽にどうぞ。


@emi.tokita