時田絵美です。




現実が面白いように

変わり始めるよ。




昨日、頑張って思考の修正したのに

全然いいこと起こらないじゃん!

って、結構、多くの人がやりがち。




思考の修正で

昨日の今日

現実が変わる人もいるし

残念ながら、変わらない人もいます。




変わる人と変わらない人は

何が違うのか?




違いは

今までどれくらいネガティブでいたか

なんです。




30年も40年も

私なんて、。、

ってやってたとしたら

思考の修正を

今日1日50回やっても

足りないんです。




思考が違うから

現実が変わる速度も違うんです。




でもね、1日6万回も

無意識に考えてるから

毎日、修正し続けてると

ある時、ビュン!って

現実が変わるんですよ。




ダイエットでも

停滞期を抜けると

グンッと体重が減るよね。




停滞期に諦めて止めてしまわずに

信じて続けることが大事。




思考の修正も

現実が何も変わらなくても

信じて修正を続けることなんです。




ほとんどの人が

あとちょっとってところで

諦めてしまうんだよね。




ネガティブがクセになっていても

思考の修正をクセにしてしまえば

思考が変わって

お金が入って来るスピードが

早くなっていくよ。




思考の修正は

課金とかサブスクとかみたいに

お金はかからず

自分の思考だけでいいんです。




思考の修正をクセにしてしまえば

現実が面白いように変わっていくよ。




お金が入って来る現実が手に入る思考の修正は、こちら▷▷


公式LINEフォロー大歓迎

お気軽にどうぞ。


@emi.tokita