時田絵美です。





出したお金が

自分のところに

また戻ってきますよ。




お金を支払うと

お金が減る

お金が無くなる

思ってしまうよね。




以前の私もそう思ってました。




でもね、お金を支払うと

その代わりに何か得た物があるんです。




何も無いのに

お金を渡したりしないよね。




形があってもなくても

必ず、得る物があるんです。




愛の反対って

何か知ってますか?




愛の反対は、無関心。




お金と愛は

同じエネルギーだから

得た物に無関心だったら

愛を出せてないから

お金が戻って来なくても

仕方ないよね。




お金好きって言ってるだけでは

お金は、増えていかないんです。




金額が高い安いは関係なく

得た喜びや感謝を増やすと

出したお金が

また自分のところに戻って来るよ。




【募集中】出したお金が戻って来るようになる講座は、こちら▷▷


公式LINEフォロー大歓迎

お気軽にどうぞ


@emi.tokita