時田絵美です。




今、愛用中のアイブロウペンシルを買いに

ディオールに行って来ました。




購入したのは

ディオールショウ ブロウ スタイラー 

ウォータープルーフ 







ディオールとシャネルとMACの

アイブロウを使ってみたけど

ディオールは、すごく描きやすいよ。







極細タイプだから

太くなりすぎることもなく

眉尻の細い線や

まつ毛1本1本を描くことがも出来る。




芯が硬過ぎないので

軽く線が描けるよ。




ウォータープルーフだから

気づいたら眉毛がなくなってる

ってこともなし。







カラーは、5色。




私は、髪が明るいから

チェスナットにしてます。




眉毛って

その人のイメージを

作るところだから

適当にしないでね。




なので、描きやすいペンシルを使うと

眉が簡単にキレイ仕上がるよ。




お気に入りアイブロウだけに

使い捨てなのが、ちょっと残念。




リフィルタイプにならないかなー。




アイブロウを買ったら

カプチュール トータルの

ヒアルショットのサンプルを

つけてくれたよ。







店頭でも手につけさせてもらったけど

思ってたより、伸びがいい。








ヒアルロン酸って

注射じゃないとダメだと思ってたけど

外側からでもいいんだってよ。




注射苦手でビビりには

ありがたい商品です。笑




伸びがいいし

ピンポイントで使うから

1本で1〜1.5ヶ月は使えるそう。




気になる方は

店頭で試させてもらってみてね。




今から始めたら

春にはハリ肌間違いなし。




【早割】お金が勝手に入って来る思考の修正は、こちら▷▷


公式LINEフォロー大歓迎

お気軽にどうぞ


@emi.tokita