時田絵美です。




望む未来は

夢じゃない

現実になっていくんだよ。




願うことに対して

変な思い込みがないですか?




願って叶わなかったら損じゃん

願って叶わなかったら悲しい。


願っても叶わないと

自分が傷つくだけ。




自分の願いは

どうせ叶わないんだ。




神社でお願いしても

ノートに書いても

願いが叶っていかないと

願うことに変な思い込みをしがち。




そしてね

願い事や自分を

否定したり責めたりするんです。




願い事や自分が

ダメなわけでも

悪いわけでもないんだよ。




ただ、やり方が自分に

合わなかっただけなんです。




やり方を変えると

願いは叶っていくんです。




神社に行ったとき

ノートに書いたときは

願い事を考えてるけど

日常では、忘れてる方が多いんですよね。




いつも考えてると

執着になって

叶わないと言われたりもするけど




考える時間の長さや回数が

願いが叶う速度を早めてくれるんです。




私たちって

願い事を考えてなかったら

ついついネガティブなことを

考えてしまうんです。




ネガティブが

悪いわけではないけど

長く強く考えたことが

現実になっていくんだよ。




だから、ネガティブな時間を

減らしていくために

願い事の時間を増やしていく。




願いを考えるって

思考がポジティブになって

お金ちゃんも勝手に

入ってきちゃうんです。




願い事を長く強く考えてると

望む未来が手に入っていくよ。




【早割】お金も願いも勝手に手に入る方法は、こちら▷▷


公式LINEフォロー大歓迎

お気軽にどうぞ。


@emi.tokita