時田絵美です。




出したお金は

自分のところに戻って来るよ。




支払いをするとき

お金に感謝するといいよ

って聞きますよね。




現金で支払うときは

お金を出してる実感があるけど

カード払いって

払ってる実感ないんですよね。笑




しかも、あとで引き落としだし。爆




でもね

現金でもカードでも

お金を使うのは同じだよね。




だから

カードで払ったときも

感謝したり、豊かだな〜とか

キラキラが降り注いでる想像とかを

やるといいよ。




そしてね

金額は、いくらであってもやる。




セブンのコーヒーでも

ブランドバッグでも

同じテンションでやる。




高いとテンション爆上げで

安いとテンション低めだと

お金は、喜んでないんだなぁー

じゃあ、行くのやめとこって

戻って来なくなるんです。




だからって、キャーキャーワーワー

飛び跳ねなくて、大丈夫。




自分の中だけでいいよ。




ポジティブ全開で支払ってると

お金ちゃんが友達を連れて

戻って来てくれるよ。




【早割13日まで】お金が戻って来てくれるポジティブ思考をインストールしたい方は、こちら▷▷

公式LINEフォロー大歓迎

お気軽にどうぞ。


@emi.tokita