時田絵美です。




2024年は、三碧木星年だから

早くにお金が入って来るよ。




お金が入って来るとしたら

いくら欲しい?




うーん、とりあえず、100万円。




みんなお金が欲しいって言いながら
結構、漠然としてるんだよね。




100万円あれば

しばらくの生活費になるかなーとか




半分貯金して

残り半分は、何か買おうかなーとか。




残念だけど

漠然としてたら

お金は入って来ません。




お金はやりたいことがある人のところに

やって来てくれます。




だからね

まずは、やりたいことを決めること。




やりたいことを決めたら

やりたいことが出来る金額を計算する。




ブランドバッグが欲しくても

金額を知るのって怖いよね。




私がそうだったんだよね。




ゲッ、こんな金額

ムリムリーってやってました。笑




でもね

やりたいことの金額は

受け取りたい金額だから

ちゃんと知っておくことが大事。




初めは、やりたいことが

わからないと思います。




これも練習でね

何が好き?

何がしたい?

いつも自分に聞いてみる。




今までとは違う

本やお店やSNSを

見てみるのもいいよ。




誰かがやったから

家族がアレをしたいからじゃなくて

自分は何がやりたいか。




受け取りたい金額が

わからないんじゃあ

お金ちゃんも困っちゃうよね。




やりたいことと金額を明確にすると

お金がやって来るスピードが早くなっていくよ。




お金がやって来るスピードを早める方法は、こちら▷▷

公式LINEフォロー大歓迎

お気軽にどうぞ。


@emi.tokita