時田絵美です。




ネイルチェンジに行って来ました。




12月になるので

クリスマスネイルにしてもらいました。







ピンクだから

ハロウィンぽくも見えるけど

ネイルのポイントは

溶け出したスノーマン☃️




カップ持ったり

ハンドル握るたびに

目が合っちゃう。笑







12月の冬至に向かって

ネガティブが増していくときです。




自分でコントロールしてればいいけど

コントロールしてない方が多いんですよね。




コントロールしなかったら

初詣に行って願っても

金運は、上がっていかない。




だから

今は、特に意識してポジティブにする。




でもね、意識するのを

すぐに忘れちゃうんですよね。




なので

12月ネイルは

見るだけで気分が上がるネイルがおすすめ。




好きな色があれば

一番お気に入りの色。




そしてね

キャラクターネイルを

1本プラスしてみるのも

おすすめ。




スノーマンやジンジャーマン

サンタやトナカイとか

クリスマスっぽいのね。




自分をポジティブに出来るのは

自分だけ。




今から3週間

意識をポジティブに向けて

金運アップしていこう。




【募集】2024年金運アップしていく方法は、こちら▷▷


公式LINEフォロー大歓迎

お気軽にどうぞ。


@emi.tokita