時田絵美です。




なりたい未来は

必ず、叶っていきます。




外車に乗りたい

ブランドの服を着たい

毎年、海外旅行に行きたい

いつもなりたい未来のことを

考えていられたらいいんだけど




そうは言っても

毎年、海外旅行に行くなんて

特別な人だけだよね、、、

って、なりたい未来を

諦めてしまうんですよね。




私もそうだったけど

今の自分なら叶えられそうな願いに

変えていくんです。




自分には、これくらいが相応しい

これなら叶いそう

ということに。




なりたい未来は

今の延長線上じゃなくて

全く違う未来を

自由に願っていいんです。




だからね

自分のなりたい未来を

特別なことだと思わない。




お金が入ってくる人は

当たり前や普通の基準を上げてるんです。




例えばね

外車に乗りたいとしたら




メルセデスやBMに乗ってる人って

たくさんいるんだよね〜

毎年海外旅行に行くのは普通だよね〜




ってポジティブな独り言を

言うようにする。

↑頭の中だけの独り言でいいよ。




ポジティブな独り言してると

不思議だけど

車や人に出会うようになるんです。




昨日まで

全然見かけなかったのに

BMだらけじゃん、って。




でもね、それが引き寄せ。




ポジティブなことも

ネガティブなことも

自分の思考にあることが

全部叶っていっているんですよね。




ポジティブな独り言を続けていくと

なりたい未来が叶っていきますよ。




ポジティブな独り言でお金のブロックを手放していく。


公式LINEフォロー大歓迎

お気軽にどうぞ。


@emi.tokita