ディズニーランド パリへ | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

photo:01



ディズニーランドパリへいってきました。

photo:02



今回は一番のお友だちE君とそのパパと一緒にドキドキ

photo:03



ずっと天気が優れませんでしたが
連休最後の日にやっとマシになり
パラパラは降られましたが
楽しめました!

photo:04



グーフィー。に遭遇。


photo:05



おなじみ、モーターショー。
長い!(笑)

でも男子が大好きな。。

photo:06



カーズのマックウィーン登場です!

photo:07



今年は20周年です!
初めて行ったのが15周年のとしでした。

時の経つのは早いです。

photo:08



前回はディズニーランド内のレストランでゆっくり食べたけど
午前中に出かける予定が案の定寝てて、(笑)昼は家で食べて行きました。
時間なくて急いでサンドイッチ。

たまご、初めて作ってみたら
気に入ったみたいでめっちゃ食べてました!

翌日の昼もどうしても、これがいいと
いうのでまた作って食べたほどラブラブ




iPhoneからの投稿