雨上がり! | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

天気が優れませんねー!
日本は暖かく?暑く?なってるというのに。。
こちらはまだ寒いし
せっかくのおやすみなのに!雨降ったり止んだり雨
お出かけの予定が二つ延期!
お友だちとのお花見やピクニックの予定も延期!
桜なんか雨のせいでもう台無しですーしょぼん

でもでも、雨が止んだタイミングをみてサイクリングに行ったり
お友だちのいえへいったりして充実していますドキドキ

photo:01



雨上がりのサイクリング。
長い距離の予定だったし、また雨にも降られそうだったからにには、
ぱぱの後ろに音譜

photo:02



うっれしそうに乗っています!
白鳥さんやかもさんにぱんをあげました。

photo:03



このまちに住み始めて今回がはじめて。
ままが鳥恐怖症だからなのもありますがf^_^;)
こんなに近いし
ににも大喜びだったのでまた!と思いました。

photo:04




雨に案の定降られましたが夕方になると比較的晴れて
川沿いのサイクリング本当に気持ちいい。

photo:05



同じように雨が止んだタイミングでお散歩してるひともたくさん!

photo:06



たくさんのバトーがいますがこれは大きくて
たくさんの人が乗って、図書室やレストラン、素敵なソファが並んでいました。
このままゆっくりと
パリへ行く。


photo:07



別荘ちっくな御宅がたくさん。この辺りの広くて素敵なお宅は
有名人ももっているとか。

photo:08




素敵な木
発見。

長くサイクリングしたから軽く筋肉痛になった!

運動不足解消するべくこれもはじめたんです。


photo:09



結構汗かくしとてもいいです!








iPhoneからの投稿