スタバで、! | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

photo:01




(笑)

なんでこんなアップのようなことになってるかというと、

可愛いべべちゃんに会いに行く前にお茶タイム。

にには、

photo:03



またまた先週末と同じ。
この日はココナッツとチョコレート味。

そういえばあまりこちらでは見かけない
ソフトクリーム♡

ににの大好物ドキドキ


photo:04



停電したスタバ。
パリの主要駅のな一つ、工事が終わりとっても綺麗。

おニューなスタバだったので?
いきなり暗くなりました。

お構いなしに食べ続けるににo(^▽^)o

ぱぱは私たちのドリンクを待っていたところ。

ムッシュ、申し訳ありませんが
お待ち下さい。専門のものを呼びに行ったのでしばらくかかりそうなのですが、

あ、セボンよ、急いでないから。

是非、ドリンクもう一つサービスさせて頂きますので!

とのことで
オレンジジュースをににへもらっちゃった!

で、ままが頼んでいたバニラフラッペ。


photo:05



(笑)

フレーズじゃね?(イチゴ)

蓋閉めたらすごいことになっちゃったね(笑)

サイズもトール頼んだんだけど、、
でかくね?

てな感じでした。
ぱぱのラテもサイズUPしてくれていたし(笑)

ま、め、め、メルシー!

パパに手伝ってもらって、、

photo:06



おいしくいただきました。




iPhoneからの投稿