赤ちゃんとにに | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

ぼく、

photo:01



妹ができました。

って感じですよね(笑)

やったー!って感じで。

もちろん、我が家のべべではなく、
前にもお邪魔になった御宅のべべちゃんですドキドキ

可愛い可愛いお顔にこんなことはしたくないのですが
プライバシーの為で。。

ぱぱは今週来週とににのお休みに合わせて余っていた有給休暇をとってるのですが

おとといの私のお休みに、
お邪魔になるからぱぱとににが映画に行ってる間に、と思ってたのですが
ににが赤ちゃんに会いたいっていうから皆で押しかけちゃいましたラブラブ
ぱぱも、まんざらではなく会いたがってたしにひひ

photo:02



今回はににのお下がりを持っていきましたドキドキ

今まではあまりお下がりをお友だちなどに譲るっていうのが
あまりいい事に感じなくて、好きじゃなかったので家族以外にしたことがないのですが、久しぶりに引き出してみたら
すごく綺麗に残ってるものがあったし、女の子でも着れそうなのがちょこっとあったので少しだけお持ちしました!

ちょうど持ってるものがサイズアウトしそうで、半年くらいのが助かる!って言って喜んでくれましたラブラブ

お姉ちゃんの赤ちゃんも女の子で夏に帰ったら半年なのでその頃きれそうなものを、とよけてます!

ちなみに妹の赤ちゃんはちょうど帰る頃に生まれるのでめっちゃあります!


ダンボールに二個。笑

冬生まれのににとは季節が真逆なので
選んでもって帰る予定です音譜

photo:03



相変わらずほんとうに
かわいかった
べべちゃん。

ににもすぐにブランケットを持ってきたりしてお兄ちゃんなんだねー!

と、感心したり。

可愛いから照れ臭くて
にやにやしていました(笑)

iPhoneからの投稿