サイクリング、楽しいね。 | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

photo:01



別に買うつもりではなくて行ったけど衝動買い!

ついでに取り付けてもらいました☆
サイクリングを家族三人でいっていますがやはり長い時間だったりすると
危なっかしいし疲れちゃうので欲しかったもの。

photo:02



真剣に、嬉しそうに見つめていました。
ままが使ってる、一度も乗らずに新品同様だったマミーに借りてる自転車では
取り付けできなかったのでぱぱのに。

昨日は小雨だったけど出かけました!
photo:03



日本からもって帰ることができなかったら
こっちでこれ買おう!

白でかわいいし、ににも乗っけられますドキドキ


photo:04




ほんとに嬉しそうラブラブ

photo:05



マミーのはバッグつきで便利!
また休みに行こうね、サイクリングラブラブ




iPhoneからの投稿