ダイパーケーキ初挑戦! | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

ふたり、
赤ちゃんが生まれています!

ぜひぜひきて~!

とお誘いいただいてたので
一ヶ月くらい待って、落ちついたときに

と思ってたのでちょうど今日、明日にでも、と思って。
お祝いとして気持ちだけと
ずっと前から用意してるボディ。
でもこれだけじゃなぁ。でもあまり沢山するといけないしなぁと考えてた
仕事がえり!

photo:01




衝動買い!

久々にオムツ買った!(笑)

なんか懐かしい感じでうれしかったラブラブ

思いついたままだったので
あり合わせのものでしかできませんでしたがあせる

photo:02



楽しいですね、こういう作業!
少ない量でもきちんと形になりましたよキスマーク

衛生面を考えて、ちゃんと手袋して作業!
開封してなかった
紙ナプキンで包みました。


photo:03



こんなには時間かかりませんでしたが
誕生日ケーキつくったとき以来に
夜中作業しました!

完成させて、もって行きたいと思います!
あ、ににも退院してからずっと使ってるおすすめのトイレットクリーム
用意してたのに、

忘れたー叫び叫び




iPhoneからの投稿