子供と遊ぼう・パリ | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

昨日は日本語教室だったので
レッスンの間、一人でぶらぶらして来ましたのでそのときの写真はまた次に・・・♪


先週金曜日、ピクニックから帰ってきたにに

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

Tシャツが汚れてる~~~~~
のは、お迎えに行ったマミーのもっていった
おやつのチョコレートらしい 泣。

もう6時半、7時でも明るくなってきました~!
来週末からはサマータイム☆☆

明るくなるのは本当に嬉しい♪


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外



天気が凄くよかったので
サンドイッチもテラスで食べたんだそう。

そうそう、いった場所は以前にも2,3回いった事のある
こちら。

http://www.cite-sciences.fr

ブログにも記事があります☆

子供と遊ぼう・パリ Parc de la villette

  子供と遊ぼう・パリ Parc de la villette  2

そして、続きの・・・こちらも☆

あ~お借りしている一眼レフで撮った写真ですね~。
やはり高性能のアイフォンでもやっぱり全然違いますね。

次のお出かけは持っていこうかな!

そして、半年前だけど
顔が今のほうがお兄ちゃんになってるかなぁ。なんて
思ってみてしまいました。

そして、

タイトルの変顔。

前にも凄い顔を載せていますが 今回はすごいよ~ 爆笑。

それでは。。。。

凄い顔を、どうぞ~↓






べべとままとぱぱ☆パリ・郊外


原型をとどめておりませんね~。
素晴らしいわ!
でも、こんなのばっかり!

それよりTシャツのしみのほうが気になる母。 笑。


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外


最後に

セクシーショット♪


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外


・・・白過ぎる、お腹 笑

そして、ポケットにはエチケットのティッシュペーパーが
こっそり顔を覗かせています 笑。

右はポケットティッシュ、左には使用済みと思われる(笑)もの、
その小さな両ポケットに無理やり突っ込まれていました~ニコニコ

その辺に捨てたりしないでちゃんと持っているのはえらい。

ミニタオルなどと一緒にリュックのポケットに入れておくよ、と見せておいたのですが
ちゃんと覚えてて、そしてやはりいつものように、ポケットにいれるんですよね。

そんなところもかわいいににです。 笑

あ~。日本のようにおしぼりとおしぼり入れが欲しいなぁ!