ギャラリーラファイエットのツリー☆ | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

ギャラリーラファイエットイルミネーションの目玉?
本館のツリー。

先日マミー(義母)のバースデープレゼントを買いに行ったので
さっそくパチリ♪




べべとままとぱぱ☆パリ・郊外


今年はシンプルです!!


ちなみに過去撮ってたものを探してみたら

去年・一昨年、そして2006年のものが見つかりました☆

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外



2010年。
ビビットなカラフルカラーでとってもかわいい☆




べべとままとぱぱ☆パリ・郊外



2009年
ピンクが可愛いですね~♪♪

そしてフランスへ移住した年。

2006年。


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外


ににが生まれる頃に姉がお手伝いをしにきてくれたのですが
にには家に預けて少し出かけたときに一緒に撮った写真です。

懐かしい~!!!!


2007・2008は見つからず。でしたが
毎年かわいいですが今年のシンプルな感じもなかなかいいですよね☆