お城へ行ってきました☆ | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

お久しぶりになってしまいました><

こんにちは!

色々ばたばたした日が続いていますが・・・
冬に向けて段々と寒くなっていますし
ににの誕生日とともにサマータイムも終わって5時には薄暗く、6時には真っ暗!

一気に冬といった感じになりました。



べべとままとぱぱ☆パリ・郊外



とっても素敵でした。


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外




べべとままとぱぱ☆パリ・郊外


詳しくはまた・・・ドキドキ

って!いつも言っててそのまま流れちゃってる~><


ここ数日天気が悪い日が続いていますがあまり寒くならないうちに
クリスマスシーズンのディズニーランドへも行っておかなくっては!