5歳 ☆ 10月30日 | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

あらら~わが子も


今日で5歳になりました~♪


取り急ぎ・・・・


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外


プレゼントも沢山沢山もらいました。

幸せもの。


学校でお祝いしたり
ディズニーランドでおいわいしたり
お友達(大人の)を呼んでおいわいしたり

・・・していたので

やっと~~~~~~

当日が家族揃ってまったりすごし
誕生日が終わって、正直

ほっ


としています。(まま (笑))

クラスのみんなほとんどが
もう5歳なので

なんでまだ4歳なの~???

って

いつも不満だったにに

これで 5歳になったよ~!!!

子は宝。
大好き。


おめでとうドキドキドキドキ


またゆっくり記事にします♪