もうすぐ5歳~ | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

後約1ヶ月でににも5歳。
誕生日会について凄く悩んでいるのですが
ハロウィンや学校のバカンスにはいっているということで
アトリエなどの企画などが結構詰まっていたり
やっていなかったりで、案外大変!!

公園で。。。とも思うのですが
やっぱり季節的にも室内がいいかなぁなんて思ってます。

当日は日曜だし、29日の土曜を希望しているけど
なかなか難しい!当日には出来ないと思うけど何か出来ればいいですなぁ♪



べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

皆さんお気づきかと思われますが
にに、2,3歳のときから顔が変わっていません。 笑


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

同じような表情の写真を見つけたのでどうぞ 笑。 当時2歳半。
クラスのみんなの中にいてもかなりベビーフェイスです 笑


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外


変わったといえば髪の色と、髪がやっぱり成長にしたがって太くなり
かなりくるんくるんのくせッ毛だったのが落ち着いてきたというところ
くらいでしょうか♪


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外


色白でもち肌でうらやましい~。
しかも黒が好きだから余計色白効果? 笑

色の好みは渋いのですよね~~


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外


フラッシュに打ち勝とうと闘志をむき出しにしているにに、、、 笑 必死です!
目つぶったから もいっかい!、もいっかい!と、チェックしてましたが・・・・


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外


ま、負けた~~~~~~~~~~ 笑



べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

今日も託児所で待っててもらうから、学校が長いけど頑張ってね!
昨日の課外授業のお陰でお疲れだったのか、早めに寝て朝なかなか起きませんでした。
でも、明日はお休み!


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外


背も伸びてきてすっかりおにいちゃん。
ままも背を抜かされる日がちょっとずつ近づいているなぁ~。
え?まだ気が早いか 笑! でも4~5歳も相当成長しました。


身長と体重をしっかりはかりに行きたいなぁ。