ご近所友だち♪ | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

最近ぱぱが撮った写真。

仲良しのkくんとAくん☆

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

わたしたちと同じアパートにこの子達のおじいちゃんとおばあちゃんが住んでいて
本当に毎日くらいアパートの前で遊んでいるこの2人。

実は2人はいとこ同士☆ ににと同じ年です。
お母さん同士が姉妹で、しかも2人して黒人のイケメンパートナー(笑)
なので2人ともミックス。これまたイケメン♪

ポーズからして格好いいよね 笑。
こう見てもににが赤ちゃんのようです 笑。

去年から引越しして隣町の幼稚園へ通っていますが
左のK君は年少さんのとき同じクラスでした☆

2人とも半年以上生まれが早いので、いま5歳半ですが
この違いって大きいんですね~。すっかりおにいちゃん。
同級生でも、クラスにもとんでもなく大きい女の子や男の子がいますし、、、笑

10月生まれでしかも早生まれだったのでいちばんのおちびちゃん。
体系で言えばもっと小柄な子もいるけれど
最近は 何でまだぼくは4歳なの~?
と不満がっています。 笑

あっという間でしたね~、5歳までカウントダウンが始まります。